徒然

大阪イベントお疲れ様でした+α

徒然 · 2024/07/18
先にツイッターの方で報告しましたが、9/1インテでます! 余生さねぎゆ予定です。 思えば、余生さねぎゆで恋愛ルンルン話ちゃんと描いたことがない(いつもブロマンス止まり)ので、ちゃんと恋愛させるぞ〜でネーム切りました。...

徒然 · 2024/04/14
伊勢志摩めちゃくちゃよかったです

徒然 · 2024/03/07
キメ学スピンオフのおかげで普段のお絵描きはもちろん、本を出す時のモチベにもなったり、助けられた機会がたくさんありました。故に連載終了めちゃくちゃ寂しいです。嘘だと言ってくれ〜;; とにもかくにも、たくさんのかわいいキメ学の子たちを拝ませてもらえてハッピーでした〜諸先生方へ大大大感謝;;

徒然 · 2024/03/03
6月は当初DDさねぎゆで考えてましたが、先行上映浴びて現役時代描きたい欲に火がついたので、現役本にします。ギャグチックな内容になると思います。 表紙は、以前拍手お礼であげたラフ画をベースに考えています。 冨岡さんのぶすっとしためんどくさそうな顔が好きなので、描いていて楽しかったです。

徒然 · 2024/01/24
物販さねぎゆづくしでウハウハです

徒然 · 2023/12/13
入稿もしました

原稿進捗2
徒然 · 2023/08/24
白紙2P、ペン入れ1P、仕上げ1P、表紙が残っています。 今日はザギンぽい背景描いてました、めちゃくちゃ疲れました…。終りが見えてきたので引き続き頑張ります!

徒然 · 2023/08/09
5ページ終わりました、残り10ページちょいと表紙です。今月中になんとか終わらせたいです。 影の塗り方、グレスケでやったらぬるぬるいくって今更気づいたので今回は時間の許す限り影頑張ってつけていきたいです。モアレだけは気をつけて。

手ブロと絵チャ
徒然 · 2023/07/12
をしました!

さらに表示する