習作

習作 · 2024/01/10
柱みんな描いてくぞ〜って息巻いてたのに前回冨岡さん描いてから一年まるまる空いてました。 宇髄さんのラフ自体は、それこそ一年前から描いてましたが正月に遊郭編見返して、もっと兄貴っぽい感じにしたいと思って変えました。隊服着た宇髄さんもいずれ描きたいです。

習作 · 2023/03/17
ゴロゴロカタカタしてるうち春めいておりました。

1月終わてまう
習作 · 2023/01/24
月日の流れ早いって思うことが増えました(かなしい)

デジタル塗り練習
習作 · 2022/08/21
デジタル塗りはパッションで塗ることが多く、作業後手順がわからなくなることが多いので備忘録としてまとめました。

習作 · 2022/08/08
夏さねぎゆに思いをはせる。

習作 · 2022/07/28
ぎゆさん塗りました

習作 · 2022/07/12
絵の練習に着衣立ち松葉さねぎゆ描きました。 描いていくうち立ち松葉からかけ離れました、難しい〜。

習作 · 2022/07/11
画材を使った話。

習作 · 2022/07/07
オフ関連のお話です。

習作 · 2022/07/03
しのぶちゃんとれんごくさん(直し)を水彩で仕上げました。

さらに表示する