カキコドゾ(β版)

コメント: 17
  • #17

    ��の民 (火曜日, 18 6月 2024 15:31)

    最近Xでのりさんの存在を知りフォローさせていただきました!
    昨日アップされてたポイピクのパスワードがどうにも分からず�もう少しヒントいただけないでしょうか???「余裕余裕◯◯してやる?」というやつです。当方ガッツリ成人済です。

  • #16

    匿名 (木曜日, 06 6月 2024 21:26)

    新刊、とらさんで予約させていただきました!サンプル時点で噛み合わない2人に笑ってしまいました。届くのが楽しみです。
    日々暑くなっていきますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください!

  • #15

    そら (火曜日, 11 10月 2022 21:27)

    のりさん、こんばんは。
    そして初めまして、そらと申します。
    以前7777キリ番でリクエストした者です!(笑顔でスイカを頬張る2人)
    仕事等忙しくTwitterから離れておりまして今久しぶりに見たら、私宛のツイートを見つけました(><)
    わざわざツイートしてくださり本当にありがとうございます。
    と同時に気が付かず本当にすみませんでした...。
    のりさんのペースで本当に構いませんので楽しみに待っています。
    季節の変わり目、ご自愛ください。

  • #14

    せん (火曜日, 28 6月 2022 07:31)

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています!のりさんのさねぎゆが大好きです。ものすごく久しぶりのカキコで失礼があったら申し訳ありません�
    この度ありがたくも5555のキリ番を踏ませていただきました!もしもよろしければ、夏のDKさねぎゆをおねがいします…!
    これからものりさんのさねぎゆを楽しみにしています!

  • #13

    お茶 (火曜日, 17 5月 2022 22:44)

    いつも楽しくサイト拝見しております。この度幸運にもキリ番3000を踏みましたのでリクエストさせて頂きたく…!
    何か勝負事をしているさねぎゆをお願いします。
    のりさんのさねぎゆ、これからも楽しみにしております。

  • #12

    むぐ (水曜日, 11 5月 2022 22:16)

    こんばんは!
    初カキコ失礼いたします。

    2080のキリ番ゲットさせていただいたので、よろしければリクエストさせてください!
    『余生の若年夫婦感なさねぎゆ 』をお願いしたいですv

    お忙しいと思うので、いつでも構いません!
    のりさんの描くさねぎゆが大好きで、のりさんのさねぎゆが沢山拝見できるこのHPがもう癒しの空間です✨
    同盟のドット感の再現も凄いですね!
    懐かしくて、色々巡っていたあの頃を思い出します。
    運営も大変でしょうが、微力ながら応援させていただきます!

  • #11

    mtk (月曜日, 09 5月 2022 07:41)

    初カキコ失礼します。
    キリ番1500ゲットしたので、現役時代のさねぎゆをリクエストお願いしたいです�‍♀️
    サイト運営頑張ってください応援しています✨
    のりさんのさねぎゆ大好きです同盟のアイコンもかわいくて大好きです♡

  • #10

    さき (日曜日, 08 5月 2022 00:46)

    初カキコ失礼します。
    workの素敵さねぎゆetcを拝見するたびに、無意識に♡しようとする自分がいました。
    体はすっかり流行のSNSに毒されていたようです…
    更新楽しみにしています。
    長々と失礼しました^^;

  • #9

    すてむ (土曜日, 07 5月 2022 11:53)

    初カキコ失礼します、すてむと申します。
    めちゃくちゃ素敵なさねぎゆに溢れていてとても最高です(^p^)ジュル
    これからも影ながら応援させていただきます!

  • #8

    ちみ (土曜日, 07 5月 2022 07:37)

    初カキコ失礼しますm(_ _)m
    のりさんの素敵なさねぎゆをたくさん拝見できたり、ブログの記事が読めたり幸せな気持ちでいっぱいです。
    のりさんのペースで更新されますように。応援しています✨

  • #7

    momopiibear (土曜日, 07 5月 2022 02:16)

    こちらでは初めましてm(__)m
    のりさんの素敵な絵がこんなに山盛りで見放題とは(T-T)
    幸せすぎて何度も見て降ります。
    これからも楽しみにしておりますので、無理なくお身体大切に。

  • #6

    じゅんか (土曜日, 07 5月 2022 01:24)

    初カキコ失礼します。のりさんの作品を沢山拝見できて幸せです。
    どれもこれも素敵すぎて可愛すぎて最高です♡
    これからも楽しみにしております。のりさんのペースで楽しくサイト運営できますように。応援しております!

  • #5

    笑美 (土曜日, 07 5月 2022 00:25)

    とってもかわいいイラストが盛りだくさんで最高に癒されました☺️
    ありがとうございます‼︎

  • #4

    ていきち (日曜日, 01 5月 2022 01:19)

    初カキコ失礼します。
    のりさんの描いたイラストを拝見できて、とても眼福です♡
    これからも更新楽しみにしております(*´ω`*)

  • #3

    (土曜日, 30 4月 2022 15:44)

    初カキコ失礼しますm(*_ _)m
    workがとても充実していて最高でした。どれもとっても可愛いです!
    これからも更新楽しみにしております!

  • #2

    つむり (土曜日, 30 4月 2022 15:23)

    初カキコ失礼します!
    素敵なイラストありがとうございます!
    これからの更新も楽しみです☺️�

  • #1

    のり (土曜日, 30 4月 2022 02:48)

    てすと