· 

大阪イベントお疲れ様でした+α

ほんとにほんとにお疲れ様でした~~~~~

2泊3日の予定が1日前倒して3泊4日の旅となりました、社会人になって最長の旅行かもしれません。

一緒に旅してくれた友達、大阪までの迂回路を教えてくれた方、動いてくれた公共交通機関、いろんな存在に助けられました。感謝です。

2021年インテに行く予定が感染症アレソレで白紙になり、今回は台風襲来、正直あきらめてましたが活路が開かれ、なんとかなって本当によかったです。

今回の本、余裕入稿の割に内容詰められてなくて補足入れたいな〜と思ってます。
新刊手に取ってくださった方向けにいずれ短いお話でもご展開できればと思います。が、大阪旅行の疲れほかいろいろままならぬ体たらくなので気長にお待ちいただけますと幸いです。


次回のイベント参加は来年2月になります。
麻雀+αのお話と、余力があればもう一冊出せないかな〜と思ってます(無謀)どっちも多分キ学ないし現パロ予定です!
6月9月とあくせくしてたけど、原稿休む暇なしですね〜さねぎゆオンリーたくさん開催してくれるから頑張るしかあるめえ〜
来年7月も開催決定したので、それも参加できたらいいな〜とぼんやり思ってます🙇‍♀️