· 

拍手お礼(2024年2月分~2024年7月受領分)

ブログ書くのもだいぶ久しぶりになりました。

書くことありまくりなんですが、9月の原稿でアエ~~~となってました。脱稿したのでようやく一息つけます…!

 

さて、掲題の通り拍手メッセージをたくさん頂戴していたので、お返事させていただきます。ほんとに毎度遅くてすみません。

また、期間中BBSへメッセージもいただいていましたので合わせてお返事いたします。

メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

最下部に少しばかりのお礼絵を載せました、なんちゃってチャイナです✿

 

【2024/2受領分】

■漫画最高でした!

→WORKに上げたものですかね??ありがとうございます!

 

■好きです!!!

→ありがとうございます!!!

 

■ごはん食べたり2人の日常がグッと刺さります!

→ごはん食べたり、二人で過ごす日常にある幸せ噛み締めてえ人間なので、刺さると仰っていただけて嬉しいです!

 

■拍手絵かわよです!

→やった~という喜びとともに、拍手絵ぼちぼち変えねばと思い至りました、いずれ…

 

【2024/3受領分】

■のりさんのさねぎゆ拝見し元気でました!

2人ともめちゃめちゃかわいくて大好きです!

引き続き応援してます

→元気出していただけて恐れ多くも嬉しく思います!

さねぎゆちゃんは元気の源☆

 

■このサイトの入口、拍手…物凄く懐かしい!!

のりさんのさねぎゆかわいくて好きです(*´ω`*)

応援しております。

→懐かしんでいただけて何よりです*^^*

かわいいさねぎゆを描けるよう研鑽します!

 

【2024/4受領分】

■最新のも拍手のさねぎゆも可愛らしいです〜!💞💞

→ありがとうございます!原稿で最近更新停滞気味ですが、これからも更新頑張っていきます!

 

【2024/5受領分】

■いつも素敵な作品ありがとうございます!!

→こちらこそ温かいメッセージありがとうございます!!

 

【2024/6受領分】

■めちゃくちゃ好きです!

→ありがとうございます!!!

 

>BBS受領分

■新刊、とらさんで予約させていただきました!サンプル時点で噛み合わない2人に笑ってしまいました。届くのが楽しみです。

日々暑くなっていきますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください!

→ゆずらない~予約くださりありがとうございます!おそらくもう届いてるかな?楽しんでいただけていましたら何よりです。本当に今年の夏は暑さが異次元ですね、お互い暑さに負けず秋を迎えましょう~!

 

■最近Xでのりさんの存在を知りフォローさせていただきました!

昨日アップされてたポイピクのパスワードがどうにも分からず�もう少しヒントいただけないでしょうか???「余裕余裕◯◯してやる?」というやつです。当方ガッツリ成人済です。

→メッセージくださりありがとうございます!PWは直接はお伝えできませんがJC22巻をお読みいただくと例の文脈が出てくると思いますので、お手数ですがご確認ください!

 

【2024/7受領分】

■イベントお疲れ様でした。偶然見かけてなべの本を買わせていただきました。玄弥もさねぎゆも可愛すぎて最高でした!ブラコンな玄弥と、玄弥にだけなんとなく言いそこねてる実弥良すぎます!玄弥のこと気にかけてくれる冨岡を見て、玄弥のお兄さんになってくれるんだなあなどと思ってニヤニヤしました。途中で新刊も買いにい戻ろうと思ったのですが暑くて断念しました。次のイベントでぜひ買わせていただきます(ポストカード可愛かったです!)絵柄がめちゃめちゃ可愛くて大好きです

→あにら~お手に取ってくださりありがとうございます!最高のお言葉いただけてやった~~~嬉しい~~~の極みです!まだまだ暑さも厳しいのでお体ご自愛くださいね、イベントにてまたお会いできますこと楽しみにしております…!!