· 

イベントお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした~!

たくさんの人が参加されていて大賑わいでした、70000人超えすごいですね…!

暑い中当スペースまで足を運んでくださりありがとうございました!

Twitter上で書いた内容と被りますが、前回出した「あにらとなべる」の感想結構もらえて嬉しかったです~ほかの既刊の感想もいただけて、頑張って形にして良かったなあと改めて思います。

次回は来年2月参加予定です。

麻雀してるさねぎゆ+αの話を描きたく。次の本で10冊目です、驚き。

 

以下、アニメ感想なのでまだの方ご注意です

アニメリアタイできる時間帯に帰れたんですが、体力が終わっていて寝落ちてしまいました。

なので今日やっとこさ見たんですが、すごいですね…めちゃくちゃ良くて。

さねぎゆ二人の出番に喜びつつ、久しぶりにしのぶを見られて、バチバチにかっこよくてしびれました。

また、悲鳴嶼さんの戦闘シーンもやっとお披露目されて、強さになおもしびれました。

16巻、原稿中に読み返すことが多いので見慣れていると思っていたんですが、

映像+補足もされた形で見ると新鮮な景色に見えました。

ハマりたての頃のワクワクがまだ蘇ったように思います。

アニメはもちろん、原作もまた読み返したいです。

 

鬼滅の刃、面白すぎ;;

 

最終決戦やるとしたら映画かな~ってわりと前から思ってたんですが、ほんとに来てしまいましたね。

観たい気持ちの方が強いんですが、怖い気持ちもありつつ、でもやっぱり観たいですね~で一生揺らいでます。

劇場に行く際にはバスタオルくらいでけえ布持っていこうと思います。こわいよ~でも劇場版ほんとに嬉しいよ~~~~!!!