手合わせ回良すぎザウルス

アニメまじでよかったです、よかった
10分延長?を感じさせないほどにすぐ終わってしまった
悲鳴嶼さん回2話跨いで丁寧にやってくれて、まずそこで感謝サンキューありがとうなんですけど
さねぎゆちゃん…マジでよかったです
リアルに原稿中100回以上は見直すあのシーンがぬるぬる動いてるの、めちゃくちゃ感慨深いというか、待ってたところに最高のものをぶつけてもらえて感謝です、感謝しかしてない
手合わせシーン本当にもりもり描いてくれて嬉しいですね〜
ワニ先生を感じさせる作画も可愛く、感謝

さねぎゆの2人、表情がコロコロ変わってるのもかわいかったです
冨岡さんはキリッとしてたと思いきやふにゃふにゃで、不死川さんは表情筋めっちゃ働かせてる感じ

さねぎゆちゃん可愛い最高ありがとう
来週は最終回ですかね、寂しいですが、次期以降の情報も出るのか、楽しみです!

やっと脱稿してアニメの内容反芻できるのでいろいろ振り返りたいです