湯めぐり行ってきました

湯河原の湯めぐりコラボに行ってきました~!よかった!!!!!

 

駅に着いて、改札を出るとすぐに無一郎くんと蜜璃ちゃんがお出迎えしてくれて、テンション爆上がりです!

今回、入湯手形・スタンプラリー巡りはせずでしたが(足も時間もない;)、コラボお食事処は2個所行けました。お肉とジェラートが駅チカだったので比較的アクセスしやすく助かりました。

 

食事後、パネル探しに向かいました。駅から市役所へ徒歩でトコトコ~到着すると冨岡さんのパネルがありました!ゆったり間近でパネル見れたことないので新鮮でした!思う存分写真も取れ大満足。

市役所の正面玄関付近に梅の木がなっており、お花も咲いていたので写真撮りたいな~と思っていたのに、冨岡さんを激写していたら見事に忘れました。冨岡さんに魅せられてしまった。

 

諸々満喫後、冨岡さんパネルにお別れをし、今度は万葉公園へ向かいました。

公園内にもパネルがたくさん!ライトアップもされていました!

公園内をぐるぐる登り降りしながら、不死川兄弟どこ~~~と迷いましたが、不死川兄弟パネルは公園入口近くのお茶屋さんにいました。事前に公式アカウントで「ここにいますよ~」って情報確認してたのに、なんで地図アプリ確認しなかったのか…!と軽く後悔しましたが、不死川兄弟パネルと対面した時にはそれも吹っ飛びました。兄弟かわいい~♡二人並ぶと似ていてかわいい~♡青空とお山をバックに写真たくさん撮りました!

万葉公園は緑はもちらん、川があり、更に滝もあるので、個人的に好きな場所です。間近で滝や川の流れを見渡せるのがよきです。

 

万葉公園をひとしきり堪能後、伊黒さんパネルを目指し、バスで不動滝へ移動しました。不動滝はずっと行きたい場所だったので、行けてハッピーです~やったね!バス道中の景色もとても綺麗だったので、視覚的にも最高です。

不動滝を眺め、近くのホテルロビーへ移動すると、伊黒さんパネルが!バックの階段と相まってブルジョワみがありました。伊黒さんもモリモリ写真を撮りました。

 

他のキャラのパネルも撮れればでしたが、移動範囲がそこそこあるので断念でした。ともあれ自家用車や、バスを駆使すれば全員撮影ができそうかな?とも思います!

 

推し温泉地とkmtがコラボしてくれてハッピーハッピーです…!ありがとう!!!!

今日でコラボ期間終わってしまうのが寂しいですが、第二弾もあったらいいな~~と切望しております、これきっかけに温泉地巡りがより楽しめると思うので…!

▼コラボ満喫してます写真

▼湯河原きれいだよ~の写真(お宿と万葉公園付近、湯河原梅園)

▼さねぎゆも湯めぐりしてほしいな~の図