· 

拍手お礼(2023年1月分~2024年1月受領分)

遅くなりすみません。

下記よりお返事しております!

 

【2023/1受領分】

■のりさんの絵も話も大好きです

これからも応援しています

→ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

 

■返信不要でいただいたメッセージ

→ありがとうございます!!!!!

 

【2023/2受領分】

■二人のほのぼの日常が最高です

→ほのぼの日常スキーなので、これからも捏ねていきたく…ありがとうございます!

 

【2023/4受領分】

■表紙とても可愛いです〜!✨✨✨✨✨✨

→余生再録かな…?ありがとうございます!!

 

■拍手絵も大変可愛らしいです

→ありがとうございます!そろそろ更新したいですね;;

 

■表紙すごく素敵です!色合いがなんだかめでたい感じもして好きです。中身も頑張って下さい〜応援してます!あと、カレー屋にハマる義勇さん漫画も待ってますね。インドモブブラシ、ぜひ使ってさねぎゆに踊ってもらいたいです( ˊ ꒳ ˋ )

→ありがとうございます!余生再録は無事出せました!!さねぎゆはフィジカル最強なのでインド映画名物キレキレダンスもいけそうですね、さねぎゆ踊って♡

 

【2023/6受領分】

■かき氷、カブトムシが表示されるのでしょうか。残念ながら見れませんでしたが、拍手届いてるといいなぁ 絵がとっても好きです。

→バグってましたかね;;すみません…!今は閲覧可能と当方環境で確認取れていますのでいつかお試しいただけていますと幸いです…!

 

【2023/7受領分】

■夏のさねぎゆ拍手絵、どっちもめっちゃ可愛いですー!

→ありがとうございます!確認したら2022/8から拍手絵変えていないのでぼちぼち変えます;;

 

■返信不要でいただいたメッセージ

→ありがとうございます!!!!!

 

【2023/8受領分】

■9月参加とても嬉しいです!ありがとうございます!

→ありがとうございます!参加できて嬉しい!楽しい!最高でした!

 

【2023/9受領分】

■無配漫画拝見させていただきました!勘違いしてさねみすきと伝えるぎゆがかわいすぎました😭

素敵なさねぎゆをありがとうございます!これからも応援してます!

→無配漫画ご覧くださりありがとうございます!某バーガーショップの限定メニューに大感謝です~

 

【2024/1受領分】

■好きです!

→ありがとうございます!私も好きです!!(?)

 

■あにらとなべる、すごく面白かったです✨

→12月新刊感想ありがとうございます!楽しんでいただけてひと安心です…!