· 

拍手お礼(2022年9月~12月受領分)

1年以上過ぎてしまい申し訳ございません。

下記よりお返事しております。

 

【2022/9受領分】

■(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

■(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

→同じ方からと思い、まとめてのお返事になります(違ったらすみません)パチパチありがとうございます!!!☆

 

■女装ありがとうございます!バニーさねぎゆのぱふぱふにウッッッとなりつつ、あれこれ妄想させていただきました!

ぎゆさんはロングのチャイナを個人的に推してましたので、それをのりさんのイラストで拝見できて嬉しいです!は〜やっぱり似合うな~と思いましたし、アングルが本当にもう…最高です!思わず前屈みになりながら、見えないって理解しつつも斜め下から覗き込んでしまいました!

あと、さねさんのスーツ姿が普段とのギャップもあり激しく萌え悶えました…二人の表情もめちゃめちゃ好きです!ありがとうございます!引き続き応援しております!

→バニー・チャイナ女装絵への感想ありがとうございます!バニーさねぎゆは客にパフパフされたあと、自分たちでその倍パフパフし合うと思います。冨岡さんはロングチャイナですよね~~~~~~(握手)なが~いスリットからチラ見えする諸々のロマンがたまらないです。不死川さんはいかつめ格好が似合うと勝手に思っているのでおチャイナなおマフィアをイメージしました。背が高いからロングコートが似合いそうです。

 

【2022/10受領分】

■プランクしているぎゆうさんとそれを跨いでるさねみさんの図、めちゃくちゃ滾りました!ぎゆうさん、どんな感情の顔なのかしら?w

→お滾りありがとうございます。冨岡さんは邪魔とまでは思っていないものの、なんで跨がれているんだろうとか思ってそうです。

 

【2022/11受領分】

■いつも素敵なさねぎゆ拝見してます!新刊すごく楽しみです。

→ご覧くださりありがとうございます!新刊からだいぶ日が経ちましたが、お楽しみいただけていますと幸いです;;

 

■新刊「つながっております」予約できました!楽しみです!

→予約いただいてありがとうございました!もう届いて日も経っていると思いますが、お楽しみいただけていましたら安心です。

 

【2022/12受領分】

■新刊は通販月2便でまだ届いていないのですが、無配も拝見できて嬉しいです~ありがとうございます

→本+無配のコメントありがとうございます!届いていますように!!