12月原稿進捗がやばい

Twitterで先に展開しましたが、12月イベント合わせの新刊発行予定です。

当日も会場参加したい~と思っています。

よろしくお願いします。

 

現状表題のとおり、原稿進捗がやばやばやばです。ネーム終わってません。ひとまずできるとこからやろうと思って進めていたものの、つけペン用のインクが劣化しており、ペン入れで頓挫しました。インク買ってる暇もねえ、やばすぎワロタ。こうなったらデジタルでペン入れやるしかあるめえなので、今回の本はページによって線画のテイストが変わると思います。アナログ・デジタルそれぞれの線画の違いで見づらさが発生しないといいな…と願っています。インク買っとけばよかった。

 

以下原稿進捗です。