9月イベント出ます!

掲題の通りですが、9月イベントサークル参加します!

9月は見送るつもりでしたが、いろいろを経て熱量が上がったり「仕事に負けてらんね~~~」となって、深夜テンションの助けも借りて申し込みました。

 

進めていた12月原稿はペンディングして、余生再録本に入れたかった話を本にできたらと思っております。

時間的にそこまで余裕がないのでページ数は少なめです(20P前後予定)。

また、先に発行しました余生再録本につきましても、通販分+自宅保管分を持ち込み予定です。その他、昨年12月発行分も1部家に残っていたのでそれも持ち込みます。

よろしくお願いします!

 

以下、原稿進捗です。

村田さんきっかけで不死川さんをご飯に誘おうとする冨岡さんの話です。

不死川さんの近くに「イライラ」の文字を入れると、どこがイライラしてんだろうな~って勘ぐってしまいます(セクハラ)。