· 

脱稿しました

昨日のイベント参加されていた方、お疲れ様です~(当方欠席)

賑わっていたと話に聞いて嬉しく思いました!

愛される自カプは健康にすごくよいですね!末永く愛されてほしいさねぎゆちゃん…

 

本題に入ります。

3月ぐらいに発行できればと思ってましたが、6月イベントも間に合わず、イベント合わせもできない時期になってしまいましたが、余生再録本脱稿しました。

「こしかた~」「はるは~」と、無配余生漫画をまとめました。

漫画の描き下ろしは無理でした、すみません…心ばかりの挿絵2本のみです。

目新しいものはほぼないですが、一部加筆・修正しております。

不備等ないことを祈っています。

 

とらさん申請したので、通販ページ後ほどOFFページ、Twitterでリンク展開いたします。

よろしくお願いします。

 

↑特に関係のない和やかさねぎゆ 

↓猫