· 

WEBオンリーお礼と今後のイベント参加について

■WEBオンリーありがとうございました〜!!!

大変遅くなりましたが、先日のWEBオンリーでは既刊「げきやばけっきじゅつ」のWEB再録、たくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです。
ありがとうございました!
Twitterの方でもお伝えしておりますが、今回をもって「げきやばけっきじゅつ」は頒布ならびにWEB再録ともに終了となります。

他の既刊についても十分行き渡ったのでは?と思っているので再販予定はありませんが、んなことねえ!ってことがありましたらとらさんの再販希望をポチッとしていただけると助かります。

■今後のイベント参加について

直近の3月についてはイベント不参加かつ、イベント合わせの新刊もございません。
理由としては、最近インプットが足らないな〜と感じ、半端な気持ち・形で出すならもう少し詰めてから本を出したいと思ったためです。

次出す予定の本は既刊の再録なので、出そうと思えば出せる…とは思いつつせっかくまとめるなら描き下ろしもちゃんとしたい…!と思ったので、もう少し時間が欲しく。
インプットなんて高尚な言葉使っちゃってお前…って感じですが、原作の解像度がぼやけてきた感じが強いって意味で使ってるだけですのでそこまで深い意味はありません。

インプット深めてもいいものができるかはまた別問題ですが(かなしい)頑張っていきたいと思います!さねぎゆ押忍押忍!!

文章だけだとアレなので、「げきやば〜」原稿中の画像を。この時、原画展開催中だったのもあってか、すごい原稿楽しかったです。原作バフ。
あと、この頃から下書きに青シャー芯を使い出してそのありがたさに気づきました。