· 

イベントお疲れ様でした!+日記

イベントから一週間経過、クリスマスも過ぎてしまいましたが、改めましてイベントお疲れ様でした!

当日スペ―スにお越しいただいたり、また差し入れ・お手紙をいただいたり本当にありがとうございます。

お手紙とてもと~~っても嬉しくて何度も読み返してよっしゃ~~~と噛み締めています。

お手紙、創作の活力です、げんきのかたまり;私に時間を割いてくださってありがとうございます!ダイレクトに元気が出るので本当に本当に嬉しいです(何度でも言ってしまう嬉しい〜!)(キリリク描きます!!


スペースに来てくださった方の中で、サイトも見てます!とお声がけいただいたのも本当に嬉しかったです。リンク飛んだり、SNSよりアクセスは何工程か踏まねばならないですがちょっとでも楽しんでいただけましたらこれ幸いです。


また、今回スケブも描かせていただけたりといろんな方と接点を持てたイベントだったな、と思います。前ジャンルではスケブ毎回持ち帰り芸人やってたんですが今回はイベント中にちゃんとお返しできました。ほっ…としつつ消しゴムかけできなかったり総合的に雑な仕上がりになってしまったので、また機会があった際に頑張れるよう練習します〜。

     

■今後のイベント参加について

お手紙の中で余生本の感想も頂戴し、「余生何か描きたい!」と思ったので次回オフイベント参加の際は余生本再録(無配漫画含む)+描き下ろし漫画を用意できればと考えています。 

3月に間に合えばいいな~くらいで考えてます。

 

■直近のイベント参加

2月のWEBオンリーになりますが新刊は間に合う気がしないので既刊「げきやばけっきじゅつ」の限定公開を予定しています。

 

よろしくお願いします~!


以下オタクワイの近況日記になります。

 

■脱稿明けに旅行に行きました

原稿終わったら自分にご褒美をやる!とウンヶ月前から宿を取り、無事脱稿できたので行ってきました。湯河原~!

電車で行ける距離ですごく手軽だし温泉入れるしご飯(特に魚介)が美味しいので最高です。

湯河原は昔からの温泉地なのでさねぎゆが行った可能性は十分にある、という下心で半年前もロケハン目的で行ったんですが結果自分が虜になりました、来年も行きたい~。

■クリパ楽しい~

さねぎゆのオタクで集まってクリパをしました!

料理・ケーキ全てお手製!メチャクチャ美味しい!見た目綺麗!お店で見るやつ!で余りある贅沢を味わいました。料理ができる人はすごい。本当の本当の本当に美味しかった、また食べたい…。

さねぎゆチョコプレートも感動でした、こんなに細かくチョコで描くのはとんでもないことだと思います。すごい。。

さねぎゆのオタクポテンシャルの鬼が多いです。私も向上しよう!!

 

さねぎゆの話をしたり、キンプリの映画上映して終始キャッキャしました。

プリリズ履修後のキンプリは味わい深い。

さねぎゆのオタクと遊ぶと時間があっという間に時間が過ぎるので1日5000時間くらい欲しいです。えーん。