· 

トミ~~~~~~!?

※さいきょうじゃんぷキメ学最新話未読、単行本派の方はネタバレになるので閲覧非推奨です。

 

 

 

自分キメ学単行本派だったんですが、

「今月号のキメ学やばい」と聞いて久しぶりに電子で購入して読みました。

 

あら、あら、あら~~~最高~~~~~~~~~!!!!!

まさかトミセンPU来るなんて思ってなかったし、

まさかトミセンの暮らしぶりのぞけるなんて思いませんでした。

 

生活力のある男でマジで最高でした。

米を炊く男は最強。味噌汁作る男は最強。魚焼ける男は最強。

あと、ガスレンジ使ってるのマジで激アツですね、ガス火力で漢のチャーハン作ってほしい。

 

ナニとは言いませんが、おそらく木造アパートなので音大丈夫かなって心配になりました。

 

トミセンとさこぴ(鱗滝様へ敬意を込めてこう呼んでおります)がお話しているのも嬉しくなっちゃいましたし、

いろんなキャラとお話してるトミセンが新鮮でした。

 

ここからいかなる道を通ってさねぎゆになるのか、妄想しがいがあります。

心より感謝。

上のらくがきだけじゃなんかな…て思ったので以下原稿進捗です。

ペン入れは楽しいですがトーン作業がしんどいです。チン…。

↓背景資料見るページ間違えてました。

時間に余裕があったら修正したいですがこのままだったらお察しください。