· 

9月終わりますね

9月半ばくらいから「もう9月終わりますね~」って嘆いていたんですが

9/20以降忙しいやらやる気が出ないやらで一気に月末になっておりました。

全然原稿してません、やば~~いワハハ~~~~^^

これから頑張ります^^

 

お話変わる上に周回遅れ感半端ないですが、kmtのお米コラボ楽しみですね。

銘柄何にしようかな~。

お米コラボに思いを馳せながら、それと同時にぎゆさん…米俵担がないか…?という謎思考が湧き上がり、描き上げたのが以下です。米俵(約60kg)を軽々持ち上げ、涼しい顔でエッサホイサ運ぶぎゆさん…かっこいい(受け)

力もちなぎゆさん、なんかわからないですがちょっと性癖なんですよね…さねみ(攻め)も余裕で担げちゃうぎゆさん(受け)

力もちはさておき、さねぎゆは二人ともフィジカルマシマシボーイなので、ホントいろいろ………捗りますよね~!

 

お粗末様でした。


以下、別ジャンルの話になります。

 

先日knpr(アニメ)の応援上映に行ってきました。

前に一度行ったことがあったのですが、キンブレ振ったりクラッカー鳴らしたり太鼓叩いたり、予想の50000倍お祭り騒ぎでジャンル外のオタクワイも脳汁ブッシャブシャでした!

二回目の参戦となった今回もやはり脳汁ブッシャブシャでした!!

周りの歴戦のオタクさん方の熱量には到底かなわないのですが、もうホントに楽しかったです~。

会場にいたオタクさんそれぞれが創意工夫を凝らして応援してて、本当に愛にあふれていて、楽しそうで、みんなハッピーな空間、最高でした~。忘れかけていたオタクマインドを目の当たりにした気もしてハッとしました。ちょっと違うかもですが、イベント会場にいる時のワクワク感と近いものがあるかも?と思います。

私も仕事に負けずハッピーなオタクにな~る。