· 

拍手メッセージのお返事(8/15~8/31受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます! 

お返事大変遅くなり申し訳ございません…!

 

ページ最下部にお礼感かな~り薄めですが、絵載せております。

 

【8月受領分】

■水彩画とても綺麗でした!

→ありがとうございます!水彩画楽しんでいただけて嬉しいです!

 

■mtkです!キリリク絵オマケまでついててハッピーありがとうございます♡のりさんの狼不死川さん見てみたかったので大満足です!でっけえ狼最高です♡いつまでも大切にしたいむいくんの印象話…改めてそう思いました。

改めてありがとうございました!

→mtkさん、キリリクならびにメッセージありがとうございます!ケモミミ普段あまり描かないのですごく新鮮でした!ご満足いただけて良かったです~むいくん解釈解像度爆上がりでtskrです。

 

■アッッッ…カブトムシ!!!!!さねさんの好きなカブトムシを!二人で仲良く育てていて…嬉しさのあまり思わず声出ちゃいました!のりさんのさねぎゆで拝見できて嬉しいですありがとうございます!!あと、カブトムシの丸いフォルムとゼリーのネーミングもお気に入りです(^v^)

→拍手絵ご覧くださりありがとうございます!そんなに喜んでいただけるとは思っておらずびっくりしています…!一緒に育てても可愛いし、さねみがお世話してるの見るのもいいなあ~と思いました!

 

■あーーーーーー新しい拍手絵めちゃめちゃかわいいです!二人でかき氷を作って食べるのとか最高…かき氷シロップの並びまでもがさねぎゆで思わずニッコリしました♡あと、ブログのアイス食べてるぎゆさんもめちゃめちゃ好きです

→拍手絵ご覧くださりありがとうございます!夏らしいさねぎゆ描けて楽しかったです!

 

■野球パローーーーーー!!!!ありがとうございますありがとうございます( 人˘ω˘ )

命が伸びる…はぁはぁ命の煌めき…ありがとうございます!!!!

→甲子園でテンションバチバチになった勢いで描いてしまいました^^ポジション考えたり無限にできるので楽しいです、野球…!

 

■夏休み中のさねぎゆちゃんでしょうか?とても可愛いです。

→髪を結うぎゆさんを見るさねの漫画かと思われます、夏の麦茶が美味しい時期のさねぎゆって感じで描いてました!

 

■可愛いさねぎゆありがとうございます!

→ありがとうございます!やった~!

 

■はじめまして!龍と申します。さねぎゆを求めてまいりました!この懐かしい作り!拍手ボタン!感動しすぎてテンション上がりすぎて変な声出ちゃいましたw

→龍さんありがとうございます!懐かしさ感じていただけて何よりです!テンションぶち上げてさねぎゆ愛でていきましょう~