· 

拍手メッセージのお返事(6/8~7/1受領分)

※絵載せましたすみません~~;;

 

たくさんのメッセージありがとうございます! 

ページ最下部にお礼感かな~り薄めですが、絵載せております。

 

 

【6/8受領分】

■さねさんの赤面も台詞もたまらないです思わずニチャア…ってしちゃいました

攻の赤面はとても健康に良いです…ありがとうございます

あと、ブログのアナログぎゆさんもめちゃめちゃ好きです!いつかナマで拝見したいです…

→攻めの赤面いいですよね!!!!!!さねみクンはより一層赤面させたくなります!!!

アナログ絵にもコメントありがとうございます!いつか機会があれば!!

 

【6/12受領分】

■かき氷を食べている場所ハイカラで素敵です!おデートでしょうか… そこでスマートに食べず二人してキーンてなってる所がらしくてたまらないと思いました。

素敵なさねぎゆをありがとうございます♡

→かき氷さねぎゆへコメントありがとうございます!キリリクで描かせていただきましたが、カフェの雰囲気に慣れなくてスプーンばかりが進んだ結果…キーンとなってたら可愛いな~と思い、描きました。

 

【6/15受領分】

■むいちろむちゃかわです☺️

→ありがとうございます!

 

【6/17受領分】

■水彩すごく美しいです!いつもありがとうございますm(_ _)m

→ありがとうございます!水彩楽しいのでまたやれたらと思います^^

 

【6/21受領分】

■のりさんの描かれる絵自体が好きですので、別ジャンルのイラストも拝見できるの嬉しいです!ありがとうございます♡

→別ジャンルも楽しんでいただけて嬉しいです!

 

【6/22受領分】

■のりさんの悲鳴嶼さんめっちゃ好きです!原作の雰囲気とのりさんらしさが混ざりあってすごく好きな悲鳴嶼さんでした┌(._.♡)┐アリガタヤー

→悲鳴嶼さん見ていただいてありがとうございます!男らしい骨格…!と念じながら描いておりました。雰囲気壊さずに描き上げられて良かったです^^

 

【6/27受領分】

■のりさんのさねぎゆの思い出語りめーちゃよかったので是非また聞かせてください!

→思いのまま書いて今思うと恥ずかしいですが、また付き合ってくださると嬉しいです!自カプこねこね~

 

【7/1受領分】

■せんです。夏のDKさねぎゆありがとうございました!あまりにもイメージ通りで、爽やかですね!のりさんの絵で拝見できてとても嬉しいです!あんなバス停で二人でアイス食べてそうです!バス停の掲示板の大衆演劇や掲示物たちも、変な言い方ですが想像通りで感動しました。暑い真夏をこんなふうに過ごしてるんだろうなぁと思って、リアルの暑い日々をさねぎゆとともに乗り越えられます!この度は本当にありがとうございました!!

→せんさん、コメントならびにリクエストありがとうございます!夏のDKさねぎゆ、と聞いて即座にこの景色が浮かびました。せんさんのイメージから離れていなかったようで安心いたしました…!実際の夏も盛りがやってくると思うので、何卒ご自愛くださいね^^