· 

拍手メッセージのお返事(5/23~5/31受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます! 

ページ最下部にお礼感かな~り薄めですが、絵載せております。

 

 

【5/23受領分】

古の腐女子(貴腐人)に刺さりまくるHPをありがとうございます。拍手絵なんてエモ過ぎて…応援させていただきます!

→ありがとうございます!懐かしさ、エモさを感じていただけて何よりです^^


【5/24受領分】

拍手お礼絵のげんやくん可愛いです!いっぱいお食べ…と親戚のおばちゃんの気持ちになります。

さねぎゆはもちろん好きですが、さねぎゆを取り巻く人達も好きなのでほっこりしました。

→げんやくん最高にかわいいですよね~~満足いくまでご飯もりもり食べてほしいです!!私もさねぎゆにかかわる人たちみんなすこなのでメッセージに百億いいねを押しました。


【5/30受領分】

■こんにちは!のりさんのHP大好きで、もう何度も参じてるのに、本日初めて裏ページ見つけることができました!!裏絵もとってもさねぎゆ可愛かったです!以前はこうして、各サイトの隅々まで見て、ひたすらスクロールして色んなところクリックしまくったり、反転したり色々やって楽しんだものです。なんかそれを思い出してめっちゃ楽しかったです!運営大変でしょうが、さねぎゆ好きのオアシスみたいな場所なので、本当にありがたいです。これから本格的に暑くなりますが、お身体ご自愛ください。

→日参ならびに裏ページ見つけてくれてありがとうございます!!サイト隅々探すのわかりすぎて握手したいです、あの手この手で探したものですね…。

さねぎゆのオアシス存続できるよう頑張ります!

 

■めちゃくちゃ大好きです!!!

→ありがとうございます!!!

 

■ぎゆ誕のふたりがとてもかわいくて…疲れが一気に吹き飛びました!いつも素敵なさねぎゆをありがとうございます

→疲れ飛ばせたみたいでよかったです!素敵と言っていただけて嬉しいです~

 

■ぎゆ誕絵可愛いですー!!さねも片せと言いながらもちゃんとお祝いに駆けつけるあたりwww どーせさねが照れ隠しで文句言いながらもちゃんとお片づけ手伝ってくれるんでしょ分かってるよ!

→ありがとうございます!なんだかんだお祝いに来てくれたらいいな、と願いを込めました。ぎゆさんがあたふたしてたら、それとなくさねさんがフォローしてくれたら良きですね~


【5/31受領分】

■サイト開設1ヶ月おめでとうございます!kmtはもちろん、それ以外の作品も好みでとても眼福です♡

これからも引き続き訪問させていただきますm(_ _)m

 

ブログの真紅と花火さねぎゆとてもかわよです

ありがとうございます♡

→ありがとうございます!無事1ヶ月迎えられて感無量です!!kmt以外の作品も見ていただけているとは…!ブログもご覧くださり重ね重ねお礼申し上げます。やった~~~。

 

■余生のさねぎゆと宇髄さん、めちゃくちゃあったかい気持ちになりました。素敵なイラストありがとうございます!

→ありがとうございます!さねぎゆ+宇さん絵でほっこりいただけて何よりです^^ずっと笑っていてほしいものですね~