· 

拍手メッセージのお返事(5/15~5/22受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます!

へんふよのメッセージも感謝です!!

 

ページ最下部にお礼感薄めですが、絵載せております。

 

 

【5/15受領分】

■またのりさんのさねぎゆイラストを見ることができて幸せです。

個人サイトに懐かしみを感じつつ(^^)楽しませていたたいておりますありがとうございます(*´꒳`*)

→そう言っていただけてとっても嬉しいです!懐かしさ、楽しさを提供できるようこれからも頑張ります~

 

■双方ともに驚いててめちゃめちゃかわいいです!

あと、くしゃみが大きいのも小さいのも好きです♡素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m

あと、キリ番の現役さねぎゆも好きすぎて…今日一日めちゃめちゃハッピーです!朝から眼福ありがとうございます( ´v` )

→やった~ありがとうございます!流麗で凛としている中に人間臭さが垣間見えるトミオカくん描いてて楽しかったです、そんな彼に理想抱いてそうだな~っていうシナズガワくんも…。

ハッピー提供できて私もハッピーです!

 

■かわいい!好き!!

→ありがとうございます!!!

 

■ツイッターのリツイートからこちらのサイトの存在を知りました。

アカウントを閉じられたのが残念でなりませんでしたが、活動を続けられているのが本当に嬉しいです。

何か思うところがあって閉じられたんだろうとは推察しておりましたが、さねぎゆが嫌いになったわけではなかったんだという安堵と共に、ここ最近で一番嬉しい出来事です。

思えば、一昔前まではこういったサイトがたくさんあって、訪れるのが楽しかったなと思い出しました。

これからもご自身の部屋として、楽しく色々と発信を続けていただけたら嬉しく思います。

SNSよりも精神衛生にも良さそうなイメージです(それでも荒らしはどこからでもわいてきますが…)。

どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

この場を作ってくださってありがとうございました。

失礼いたします。

→いろいろ案じてくださりありがとうございます。ご心配をおかけいたしました。

自カプに集中して活動できる場所は他にあるんじゃないか?と考えた結果、ここを作って案の定楽しめております。ヤッタネ!

以前より個人サイトの勢いは落ち着いてて寂しくもありますが、少しでも日々の楽しみになれていたら御の字です

よければまたいらしてくださいね~!

 

■描かれる絵の雰囲気が好きで応援してました。Twitter去られて残念でしたけど、こうやって新たな場所で元気に活動されてるのを見て大変嬉しい&ありがたいです。

気温差が激しい季節ですけど、体調に気を付けご自愛ください。また、作品楽しみにしております。

→ありがとうございます!場所は変わっても活動は今までとそこまで変わらないのでその点ご安心いただければと思います。

気温差と梅雨など多方面に引っ張られやすい季節がやってきますのでどうぞご自愛ください。

 


【5/17受領分】

■裏ページありがとうございます!探すのも楽しかったですし、その先にあるえっちパラダイス最高でした…(●´ϖ`●)♡

→お探しくださりありがとうございます!これもまたサイトのお楽しみなので楽しんでいただけて嬉しいです~

 

■更新最高ですーーー!!!!

→ありがとうございますーーーーー!!

 


【5/19受領分】

■のりさんの作品をまた見ることが出来て、めっちゃ嬉しいです!

→こちらでもご覧くださりありがとうございます!私も嬉しいです!

 

■はぁあああぁあぁあああかわいいです…たくさん食べながらお話している姿を見守りたい…って思いました(●´ω`●)

あと、さねぎゆ+げやくんにも、せーいお茶ときりんさんにも、どちらもほっこりしました♡

→わ~~~~かります!!食卓囲んであれこれしてる自カプは健康によいです~。

ほっこりいただけて嬉しい限りです♫

 


【5/22受領分】

■横からですが3000リクのサウナさねぎゆとってもかわいかったです!さねみさんが悟りを開きそうで笑いましたwあと有限会社村田がとっても気になります……!

→ありがとうございます!さねみちゃん悟りw表情描いてて楽しかったので何よりです^^有限会社村田、社員さんが優しそう

 

■2080のキリ番いただいたものです!リクの『若年夫婦感なさねぎゆ 』のイラストめちゃくちゃ可愛かったですー!とりあえずそれっぽいことやってみて(?)ってなる両者の表情がツボでしたw でもこちらとしてはそんな顔しながらも膝枕してるのが、お互い気を許してるんだなーって感じ取れて、とてもニッコリです

→その節はキリリクくださりありがとうございます!さねぎゆくんたちは勝手なイメージ恋愛初心者だと思っているので、行動に実感が追いつくのはもう少し時間が必要そうだなあと思い…あの顔になりました。

無事ニッコリいただけて嬉しいです!!

 

■3000キリリクした茶です。サウナ勝負めちゃくちゃ可愛いですーー!!相手より先に出たら負けだと思ってるんですね、可愛い…(*´ч`*)

全く予想していなかった勝負内容で意表もつかれてすごく楽しいです、ありがとうございます!!

→楽しんでいただけて嬉しいです!リクエストくださりありがとうございます!

勝負事がいろいろあって悩みましたが、推したちには健康でいて欲しいと思ったので仲良くサウナに入ってもらいました、我慢対決は体に悪いですがあの2人ならしそうだな…て気がしますねw