· 

拍手メッセージのお返事(5/12、5/13受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます!

ページ最下部にお礼感薄めですが、絵載せております。

 

 

【5/12受領分】

■お姫様抱っこと聞いて見にきました!

→わ~!糖度ほぼなくてスン…って感じですが、お口に合いますと幸いです。

 

■のりさん大好きです〜!Twitter去られた時はけっこう本気で落ち込んでしまったのでまたお会いできて嬉しいです!

→その節は大変お騒がせしました。お気持ち沈ませてしまい申し訳ございません。

心機一転頑張っていきますのでもしよければまた見てやってください…!

 

■お礼絵の姫だっこさねぎゆ、双方ともにそれぞれの良さがあってどちらも大好きです♡

→やった~~!!!それぞれ譲れないところがありそうだな~って描いてました、気に入っていただけて嬉しいです♡

 

■こんにちは!

久々にサイトの隅から隅まで探索する楽しみを味わっております^ ^

湿気さねぎゆぎゆちゃん、2人ともそれぞれ違うタイプの暴走の仕方でお手入れ大変ですね(さねみが)

■すみません、先程コメした者です。誤字って勝手に3Pにしてました…。

→誤字お気になさらず!サイト探索楽しんでいただけて嬉しいです!

さねぎゆちゃん髪質の違い結構ありそうなので暴走の方向違いそうだな~って描いてました。さねみさんが直してくれそうですね^^

 

 


【5/13受領分】

■拍手絵可愛いです!寝癖?湿気ですかね?2人とももわっとなりそうですよね。

あと拍手お礼絵の抱っこするさねぎゆどっちのバージョンも最高でした。のりさんの描くスン顔最高です

→拍手絵の2人は湿気+寝癖です!二人とも髪の毛がいろいろに左右されそうだな~と思い…

 

お姫様抱っこ絵も、両パターン気に入っていただけてとても嬉しいです!!!