· 

拍手メッセージのお返事(5/8~5/12受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます!

ページ最下部に気持ちばかりのお礼絵載せております(今回もラフですみません)。

 

今回はぎゆさんがさねみをお姫様抱っこしているので受け付けない方はスクロール非推奨です(とはいえ、さねぎゆです)。

 

 

【5/8受領分】

■入り口のこちらを流れるようにクリックできるアラフォー腐女子です。最近手持ちの2000年代頒布の薄い本の奥付を見たら連絡先がHPアドレスで感慨にしばしふけったばかりでした。

→スムーズ入室ありがとうございます!うおお…全般同意で握手したいです…!

 

■初めまして。私も古の腐女子なのであの時代を懐かしく思いながらサイトを拝見させて頂きました。

今回有り難くもキリ番を踏ませて頂いたのですが(嬉)既にのり様が沢山のさねぎゆちゃん達を描いて下さっていて私の貧困な頭では気の利いたリクエストが思い付かず(汗)けどせっかくのキリ番ですので一先ずご報告にだけ上がりました。これからもサイト更新楽しみにしております!

→キリ番ご報告ありがとうございます!キリリクはCPはさねぎゆの枠であればなんでもOKですし、別ジャンルでもOKです~。

特にいつまでに申告してください!って決まりもないので、思いついたタイミングでご連絡いただけますと幸いです*

 

■さねぎゆ大好き。

→わ~さねぎゆ良きですよね、すこすこです。

 

■こういうことも出来るんですね〜。

→サイト立ち上げまでは一苦労ですが運営楽しいので機会があればぜひ!

 

■かわいい

→ありがとうございます!

 


【5/9受領分】

■全部可愛いです〜!

→オールキュートありがとうございます!!

 


【5/10受領分】

■焼肉&ビールしてるさねぎゆ、めちゃくちゃかわいくて元気いただきました!ありがとうございます…!

→元気になっていただけて嬉しいです!滋養強壮大天使さねぎゆちゃんスタミナもりもりご飯食べてほしく…!

 

■さねぎゆ焼肉かわいいです!ありがとうございます!

→わ~い!自カプがご飯食べてるだけでもうハッピーかわいいですよね~*

 


【5/11受領分】

■サイトを作られたんですね!更新、楽しみにしています!

→作成しておりました~更新頑張ります!!

 


【5/12受領分】

■キリ番今回も逃しました…とても悔しいです…あと、お礼絵の2人めちゃめちゃ好きです!ありがとうございますm(_ _)m

→あああー!;;次回こそどうか…!!お礼絵にもコメントありがとうございます!よいしょ!!