· 

拍手メッセージのお返事(5/6、5/7受領分)

たくさんのメッセージありがとうございます!

ページ最下部に気持ちばかりのお礼絵載せております(ラフですみません)。

 

 

【5/6受領分】

■拍手設置ありがとうございます!とても嬉しいです

→初メッセージありがとうございます!何かありましたらお気軽にぱちぱちください~

 

■Web拍手設置おめでとうございます&ありがとうございます!日参してますこれからも引き続き楽しみにしております!

→ありがとうございます!これからも日参いただけるように更新頑張ります~

 


【5/7受領分】

■湿度に負けないように強く生きましょ

→強くのびのびすこやかに生きて欲しいですね…

 

■寝ぐせかわいいです♡お礼絵ありがとうございます!

→かわいいいただけてハッピーです~!

 

■古の者でございます。もっと古ではありますが、サイト運営が懐かしくて涙が出ます。

当時の相棒がどうしているのか、いまもどこかで活動していてくれたら。

もしくは私同様に読み専で楽しんでいてくれたらと思って、そんな私情もこめて心からぱちぱちします!ありがとうございます!

→サイト懐かしんでいただけて嬉しいです!

以前交流があったかたが無事か、とても気になりますよね…元気に過ごされておりますように。

 

■こんばんは!慣れ親しんだ仕様でニコニコしてしまいました^^

いつも可愛いさねぎゆをありがとうございます!

→お馴染みの仕様に近づけてハッピーです!ありがとうございます!さねぎゆモリモリ更新していきます。

 

■サイトの開設おめでとうございます&ありがとうございます!貴方様のさねぎゆが大好きです。

またこうして作品を拝見できて本当に本当に嬉しいです…!

暑い日が続きますがご自愛なさってくだいね。いつまでも応援しています!

→サイト訪問ならびにメッセージありがとうございます!

また作品を見ていただけて絵描き冥利につきます…!メッセージ主様も何卒ご自愛ください。

 

■古のオタクです。なにもかも懐かしく涙が出そうです…

令和の時代にこのような素敵なサイトを作って下さりありがとう!次はキリ番狙います!

→懐かしさ感じていただけて嬉しいです!

令和でも個人サイトが流行るといいなあ~と願っています…キリ番よければお願いします!

 

■あかえりなさいです!

→ただいまです!

 

■大好きです

→ありがとうございます!

 

■❤️❤️❤️❤️❤️

→ありがとうございます❤️

 

■懐かしいです.....!!!!!そして素敵です!!!

→懐かしいですよね~ありがとうございます!

 

■はじめまして、以前Twitterを拝見しておりましたがおやめになられて寂しく思っておりました。

再びのり様のイラストが拝見できて幸せです。可愛いイラストや漫画をいつもありがとうございます。

これからも陰ながら応援しております。

→再びお会いできて嬉しい限りです!少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張っていきます!

 

■サイト懐かしすぎて泣きましたw拍手のねぐせさねぎゆかわゆすぎます

→私も作っていてノスタルジーを感じましたw拍手絵コメありがとうございます!ふわぼわ!

 

■大好きです(≧∇≦)

→ありがとうございます^^*

 

■のりさんの作品をまた見ることができてとても嬉しいです !!!幸せ……ありがとうございます

→わ~~ありがとうございます!メッセージ主さんを幸せにできて私もハッピーです;;

 

■イニシエを感じました。とってもなつかしくて素敵です

→イニシエ判定いただけて嬉しいです!ありがとうございます!

 

■初めまして。いにしえのホームページ素敵です!自分も作っていたのを思い出します。さねぎゆ大好きです。

→メッセージ主さんも作ってらっしゃったんですね!訪問したい!わ~さねぎゆ愛でていきましょう^^

 

■のりさんのさねぎゆが見れて嬉しいです

→ありがとうございます!さねぎゆ更新頑張ります!!

 

■さねぎゆ大好きです!

→さねぎゆ良きですね~❤️

 

■ウェブ拍手はちゃめちゃ可愛いです

→ありがとうございます!かわいい自カプは健康によい!

■楽しみにしています!

 

■素敵なサイトオープンありがとうございます!たくさんのさねぎゆ一気に見られて嬉しいです。

大昔kポヲタしててマスターさんと呼ばれる太ファンがこんなサイト運営してくれてたこと思い出して個人的にも懐かしくなって気分上がりました!ブクマしたのでちょくちょく遊びに来ますありがとうございますm(_ _)m

→訪問ならびにメッセージくださりありがとうございます!自分でも絵を並べててこんなに描いたんだ…って驚きました。

懐かしさと気分高揚をもたらすことができて何よりです^^またいらしてください!

 

■懐かしくて涙が出ます!キリ番!?っと思ったらもう600番代でした

→ぬぅん…キリ番もし踏めたらお気軽にリクどうぞです;;

 

■素敵なさねぎゆありがとうございます!!

→ありがとうございます!ビバさねぎゆ♫

 

■この感じ 懐かしくて涙出ます。

→古…胸に来ますよね…

 

■すごく懐かしい気持ちになりました!まさか令和の時代にHPをみることになるとは!

 古き良き時代に乾杯!さねぎゆに乾杯!

→古!!さねぎゆ!!乾杯です!!!

 

■さねぎゆかわいい同盟の作成ありがとうございます!めちゃめちゃかわいいです♡

→同盟も見ていただけて嬉しいです!自カプくん可愛いゆえ盛り上がって欲しく…

 

■のりさんこんにちは〜、サイト運営ありがとうございます!

のりさんのさねぎゆや、のりさん自身をまた感じることができて本当に嬉しいです!

のりさんのペースで楽しくサイト運営してくださいね、応援してます 大好きです!

→サイト訪問ならびにメッセージくださりありがとうございます!絵以外のところも拾っていただけて嬉しいです…;;

いつでも楽しく感じられるようペースのんびりで頑張っていきます~

 

■懐かしい!!古の!!サイト!!!!同盟まであって最高です!!^^

 →古!!!同盟もあの頃の楽しさを思い出したくて作りました;;